【臨時】防災コミュニティ:台風8号関連の「宮古島は晴れています。」
「宮古島は晴れています。」の書込一覧です。
宮古島は晴れています。
【閲覧数】2,001
2014年07月09日 09:04
 おはようございます。みなさんの所はいかがですか。
こちらは晴れています。時折強いにわか雨が降り
海から上がった潮を流してくれます。

 台風の被害は調査中ですが
今朝の新聞記事には「市内の男性2人軽傷」
「数世帯が市役所や公民館に避難していた」とありました。

 農作物は「平良の農家の話によるとマンゴーの落果はなかった」と
書いていました。これは調べてみないと分かりません。
さとうきびは、出勤途中に見たところ
倒れていますが折れたものは見受けませんでした。

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: 宮古島は晴れています。
【返信元】 Re: 宮古島は晴れています。
2014年07月09日 11:09
 ご心配おかけしました。ありがとうございましたm(__)m
皆様がいらっしゃる前に島の大掃除になったかもです(^^;
先刻市の職員に会いましたら
さとうきびはほとんど折れていなかったようです。
チームを作って被害調査をするので
集計してみる必要はありますが。
Re: 宮古島は晴れています。
【返信元】 宮古島は晴れています。
2014年07月09日 09:08
宮古は少しおさまってきた感じなのでしょうか。。
現在は本島でかなりの雨になっているようです。

ご無事でなによりです。(^^)