■2015年2月の書き込み
書き込み数は2件です。
2015年02月23日(月) 
こんにちは、ふぃま、こと

来間小中学校フォトプロジェクト実行委員会・実行委員長の砂川葉子です。

4月14日からの那覇市民ギャラリーでの写真展の案内はがきが出来上がりました。

できるだけ、多くの方のご来場を願い、1000枚の案内ハガキを作成しました!

そこで、沖縄本島にお住いの方にご協力をお願いしたく存じます。

お店やカフェなどで案内はがきを置いていただけるところがありましたら、
ご紹介頂けないでしょうか?

本来なら、私たちが沖縄本島の各場所を回りお願いするところですが、
農繁期でなかなか那覇までも行けず、
また時間も迫ってきております

閲覧数1663 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2015/02/23 13:10
公開範囲外部公開
2015年02月05日(木) 
こんばんは。

ふぃまです。

昨日は、来間小学校PTAと来間部落会、来間小中学校フォトプロジェクト実行委員会らで、
昨年3月に廃校になった旧来間中学校の空き教室を活用させてほしいと宮古島市教育委員会に要請をしました。

小さな島にとって学校は、島の心臓、ともしびのような場所です。

来間中学校の廃校は住民の心にに暗い影を落としましたが、
来間小中学校フォトプロジェクトの活動が、暗い影を吹き払い、
島を輝かせてます!
また、子ども達はカメラを通して成長し、写真の数々は、島の貴重な財産だとも感じています。

学校と地域が一体となって利活

閲覧数1586 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2015/02/05 22:59
公開範囲外部公開
■プロフィール
砂川葉子(来間島)さん
[一言]
小さな来間島から、皆様と世界とつながり、発信していきたいです!宜し…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み