■2019年2月の書き込み
書き込み数は2件です。
2019年02月25日(月) 
50~60年代の古き良き時代のアメリカを再現したアメリカンレストランが、普天間基地近くにある「サムズカフェ」。
映画「アメリカングラフィティー」に出てくるような雰囲気のカフェレストランです。

昨日は、大学時代からの親友・当間さん夫妻と食事会で、二十年前の「ネットデイ沖縄」の話題などを愉しみながら、本格的でおいしいアメリカンステーキを頂きました。

入店してすぐは「こんな明るさで食べるの?」といぶかるくらいの照明。すこし慣れてくると、間接照明やテーブルのライトが素敵なムードを醸し出してくれます。
本土ではなかなかこんな雰囲気のレストラン

閲覧数193 カテゴリ日記 投稿日時2019/02/25 16:45
公開範囲外部公開
2019年02月23日(土) 
MAHALLOさんに教えてもらった那覇空港の「空港食堂」。
朝9時半に到着して、レンタカーを借りだし、また空港に戻って通常メニューがスタートする11時まで待ちました。

同じように、待ちかねている人たち多数。
ますます人気のスポットになっているようです。

自動発券機のすべてのボタンが有効になった瞬間、まるで羽生くんが金メダルを取ったときのような歓声が..
あがりませんでしたが、あっという間に長い列が出来ました。

こたつは「てびちそば」と「ジューシー」。
メイプルさんは「ソーキそば」。
仲良し夫婦のふたりは、「ジューシー」をはんぶんこしました♪

閲覧数201 カテゴリ日記 投稿日時2019/02/23 16:13
公開範囲外部公開
■プロフィール
こたつねこさん
[一言]
地域を元気にする情報化に貢献したい♪
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み