■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://yuiyui-sns.jp/blog/?key=52529&cid=2
■クチコミ情報の書き込み
書き込み数は2件です。
2017年01月18日(水) 
先日、東京出張の際に、友達がパンをつくっているカフェへ行ってきました。

昨年のクリスマスの時には、シュトーレンを注文させて頂いたお店です。
もし、興味のある方がいましたら、お声かけください(^^)/

その友達は自家製酵母&天然酵母に力を入れていて、白神山地の材料をつかっていたりと、素材にこだわったパンやスコーンづくりをされていらっしゃいます。今後はパン教室やイベント出店などもしていく予定のようです。

もし、東京に行く機会がございましたら、お気軽に立ち寄って頂けたらと思います。

パンやスコーンの美味しさを一言でいうと・・・。
優しい甘

[地図情報有り]
閲覧数475 カテゴリクチコミ情報 コメント2 投稿日時2017/01/18 14:23
公開範囲外部公開
2016年05月24日(火) 

みなさん、こんにちは。

 

いつもブログを見て頂き、ありがとうございます。


これから、「ちゃおのくいだおれ物語」という形で自分が実際に訪れたお食事処やカフェなど食べ物に関することはシリーズ化して、どこかに訪れた度に少しずつ投稿していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

第一号は「お食事処 峠の茶屋」です。

沖縄県内在住の方は知っている方も多いとは思いますが、ココの「てびち料理」はとてもボリューミーな上に


[地図情報有り]
閲覧数844 カテゴリクチコミ情報 コメント2 投稿日時2016/05/24 17:38
公開範囲外部公開
■プロフィール
チャオさん
[一言]
はじめまして。チャオです。 これからよろしくお願いします。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み