■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://yuiyui-sns.jp/blog/?key=52529&year=2016&month=6
■2016年6月の書き込み
書き込み数は3件です。
2016年06月18日(土) 

沖縄も16日をもちまして、梅雨明けしましたね~!
昨年より8日遅く、平年より7日早いとのことでした。

先日、「Ploughman's Lunch Bakery」というパン・カフェに行ってきました。

見た目は、シンプルな四角い箱形の建物でした。

そこは、もともと米軍基地関係の軍人やその家族のために建てられた”外人住宅”。

[地図情報有り]
閲覧数849 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2016/06/18 13:56
公開範囲外部公開
2016年06月14日(火) 

先日、東京に行った際に、「移住・交流情報ガーデン」にネギさんとともに訪問しました。

ここは、居住・就労・生活支援等に係る情報提供や相談についてワンストップで対応する窓口になります。

 

[地図情報有り]
閲覧数487 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/06/14 12:38
公開範囲外部公開
2016年06月13日(月) 

梅雨明けまで、もう少しかなーと思っていたら、今日は雨が降りましたー。今日から梅雨が始まったのではないかと思うくらい、明日から雲行きが怪しいみたいです。今、東京で行われた移住フェアから帰ってきました。

先日、渡名喜島へ、ネギさんとsayaさんと一緒に行ってきました。
渡名喜島へのアクセスはフェリーで2時間30分ほど。遠いようで近かったです(笑)金曜日のみ、日帰りができますが、平日は片道一便のようです。

渡名喜島には、有名な大きな観光施設はありませんが、(今年4月に新しくパークゴルフ場ができました!機会があればぜひ!)何もな


[地図情報有り]
閲覧数949 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2016/06/13 12:35
公開範囲外部公開
■プロフィール
チャオさん
[一言]
はじめまして。チャオです。 これからよろしくお願いします。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み