■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://yuiyui-sns.jp/blog/?key=52529&year=2016&month=8
■2016年8月の書き込み
書き込み数は5件です。
2016年08月31日(水) 

沖縄県からのお知らせです!

本日から募集開始になりました!

沖縄本島に在住のみなさまへ
 離島へ行って、離島を知って、離島の人に出会い、離島で遊びながら、

離島の魅力を発信してくれませんか?

 

...詳しい内容については、コチラ ↓
「島あっちぃ」http://acchi.okinawa/




閲覧数1378 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2016/08/31 15:50
公開範囲外部公開
2016年08月08日(月) 

みなさん、こんにちは。

先日、開催されました「おいでや!いなか暮らしフェア」が大阪の朝日テレビにて紹介されました。

 

短い時間の放送でしたが、移住のイベントの様子が少しでも伝わるのではないかなと思いますので、よろしくお願いします。

朝日テレビ大阪 テレビ動画↓

http://webnews.asahi.co.jp/abc_2_005_20160806009.html


[地図情報有り]
閲覧数1055 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2016/08/08 14:51
公開範囲外部公開
2016年08月06日(土) 

みなさん、こんにちは。

いよいよ始まりました!!

沖縄県のブースは、入れ替わり立ち替わり、人がいっぱいきてます!

沖縄県で農業を始めたい!漁業を始めたい!という人など、いろんな年代の方が来てくれています。


[地図情報有り]
閲覧数897 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2016/08/06 15:52
公開範囲外部公開
2016年08月05日(金) 
みなさん、こんにちは。
まさかの沖縄のゆいレールで満員電車を体験、、、さすが沖縄だなあーと実感しました(笑)もう夏ですね。今年は北海道には帰らずに、沖縄で過ごしたいと思います。

初めての大阪出張!
今日から3日間、大阪に滞在しますー。

天気予報によると36℃、沖縄は27℃だったんだけどなあー。

『おいでや!いなか暮らしフェア』に沖縄県としてブースを出しているので、もしお時間がある方がいましたら、お待ちしておりますo(^▽^)o

詳しくはこちら⇩
http://www.inaka-event.com/

これから沖縄県に移住したいと考えている人の力に少しでもなるフェアになるように

閲覧数430 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/08/05 18:42
公開範囲外部公開
2016年08月04日(木) 
みなさん、こんにちは。

昨日、懐かしい船に再会してきました。1年振りに船のなかを歩いていると自分が乗っていたころを思い出しました(^O^)またいつか、沖縄にくることがあったら、ゆいゆいでもお知らせしたいと思います。

やっぱり、船は良かったです。

乗って帰ってきた人
これから乗る人

いろんな人のいろんな想いを乗せて運んでくれる

これから、日本の各地をまわって、また世界へ
昨日は那覇港に寄港していましたー。

そして、高校からの同期にも再会ができて、これからのことを語り合う。

そんな1日が本当に永く感じられた1日でした。

これからも1日1日を

閲覧数470 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/08/04 13:16
公開範囲外部公開
■プロフィール
チャオさん
[一言]
はじめまして。チャオです。 これからよろしくお願いします。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み