2017年07月12日(水) 
今年も購入しました。
閲覧数254 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2017/07/12 06:53
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/07/14 08:52
    今年の沖縄県産マンゴーは豊作!
    JAの関係者からは、ジューシーでしっかり味だぜ、という声も寄せられているようです。

    ちなみに、超レア高級ブランドの「美らマンゴー」は、今月初め、東京都大田市場において1箱(2玉入り、1㎏)15万円を付けたそうですΣ(・□・;)

    平均的な取引値も1㎏当たり4万円を超えているとのこと。これ、どこかの県の〇〇の卵?の3倍近い値段ということでした!

    今年の沖縄県産マンゴーは、味も量も最高ですよ。
    ※高値になかなか手が出せず、まだ食していません(*_*)
    次項有
  • 2017/07/14 20:38
    鉛筆MAHALOさん
    > ゲリーリャさん
    美味しくいだだきました。
    ^_^
    次項有
  • 2017/07/15 21:11
    > ゲリーリャさん

    今日、マンゴー農家をお訪ねしたら、収穫・発送で大わらわでした。

    今年は収穫ピークが平年より2週間ほど遅れています。

    まだ間に合いますo(^-^)o
    次項有
  • 2017/07/14 14:14
    ネギさん
    マンゴージョーグーのネギです!
    ゲリーリャ氏の情報通り、今年のマンゴーは優良だそうですよ〜
    8玉も購入とは。いやはや羨ましい限りです^_^
    次項有
  • 2017/07/14 20:37
    鉛筆MAHALOさん
    > ネギさん
    訳有りマンゴーなのでお安いです。
    (^.^)
    次項有
  • 2017/07/18 11:16
    紫の上さん
    うちも発注しました。お届けはもうちょっと先になるようですが、もう今は家庭用と訳ありしか残っていないですが、すごい人気です。
    次項有
  • 2017/07/20 08:46
    美味しそうですね(~~)こんな暑い日に食べたいです。
    去年はマンゴーを凍らせてヨーグルトと混ぜて食べました。

    今年もマンゴー食べたいな。
    次項有
  • 2017/07/21 09:00
    明日、宮古島産完熟マンゴーの第1便が届きます。
    今年も50キロ、ほぼ完売状態。
    もうすぐあの甘い香りで、ひょこむカフェが包まれます♪
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
MAHALOさん
[一言]
沖縄大好き、山武SNSのMAHALOです。 よろしくお願いします。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み