■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://yuiyui-sns.jp/blog/blog.php?key=3575
2017年07月18日(火) 
ゆいゆいメンバー・らんらんさんが携わる那覇新都心の地域活性化イベント『夜のピクニック』が、テレビ番組で紹介されたそうです^_^

http://www.qab.co.jp/news/2017071892624.html

こうやって取り組みを評価していただけるのは単純に嬉しいですし、モチベーションアップにもつながりますね。
今回メディアに取り上げられたことで参加する方が増え、ゆんたくしながらまた新たなアイデアが生まれるかも☆
今後の展開がますます楽しみになりました!

次回は8月11日(金)に開催とのことです。
人材交流・情報交換にもってこいの場『夜ピク』に、ぜひぜひご参加ください☆

閲覧数225 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2017/07/18 22:33
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/07/19 12:44
    sayaさん
    すごいですね~ 夜ピク☆
    プロジェクションマッピングまで登場するようになってるんですね!
    また参加してみようかな(^^)
    次項有
  • 2017/07/20 09:23
    鉛筆ネギさん
    > sayaさん

    ぜひぜひ☆

    ずーっと参加していたのに、出張とかぶり行かれなかった時に限って取材が来るとは。。。なんてこった。。。
    持ってないですね、私。笑
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ネギさん
[一言]
神奈川県海老名市から那覇市へと移住してきました。 みなさん、よろし…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み